CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

CHUFF!!がブログ1000本到達の件

古くからのバイク仲間であるエイトマンさんが運営するブログ「CHUFF!!」の記事数が1000本に到達したそうです。
ブログを始める際に微力ながら協力させてもらったので感慨深いですね。

本音を言うと色々と追い越されちゃったよ...っては思ってますが。

chuff.hatenablog.com

CHUFF!!は、色んな視点からのオリジナル記事だらけなのでPV数も今後も伸びて行くんじゃないかなと思います。
スターも二桁ですけどその内に3桁に行くでしょう。
個人的には神戸のネタ関係が好きです。

1000本記念企画は、ジュリアの助手席に座って一緒に神戸をドライブする件が良いと思います!!
カメラマンの某氏を連れて素敵な写真付きで!!
応募する人いなかったらぬいぐるみと素敵な夜景でも!!

記事数で負けている人間が言うのもなんですが、こうしたら良いのでは?ってのはいくつか。

twitterやfacebookで投稿告知はしてますが、twitterのハッシュタグがインスタみたいなタグになっているので、ターゲットを絞ったらなと。
告知用のアカウントを分けてフォロー数を増やすのが良いと思います。

もし可能なら10秒くらいの短い動画撮ってを貼っても良いのかなと。
10秒なら面倒な編集不要で見飽きない時間だから流行りなんですよね。

エイトマンさんの個性的なキャラなら、VLOGでもいけると思いますが編集や機材調達を考えると...
うーん、勿体ない。

そんな感じでおめでとうございます!!