CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZX-12R復活

天気良かったので折れたままだったZX-12Rのステップステーの交換作業をしました。 20分程で完了。 こんなに簡単ならさっさと交換しとけば良かった... その後、久しぶりに乗って久留米をブラブラ。 やっぱりバイクは良いなぁ。

兼平鮮魚店の特選海鮮定食と豚屋小野

昨日は福岡市内を 友達連中とブラブラしてました。 昼は舞鶴にある兼平鮮魚店で特選海鮮定食(1000円)を食べたり、夜というか深夜に「豚屋小野」に行って色々食べて来ましたよ。 美味しい1日でした。 因みに一昨日の夜は住吉の「駄楽」 で飲んでました。 参…

久留米の「魔女のおこのみ たばさ」に行ってきた

土曜日にオフ会の主催で久留米にある 「魔女のおこのみ たばさ」に行ってきました。 毎度の事ながらマニアック過ぎて参加者は少人数でしたがそれで良い。 ちなみにあそこのお好み焼きは広島風です。 かなり食べましたねぇ、結構皿の入れ替わりありましたよ..…

GWの予定

近オススメの漫画はと聞かれて「へうげもの」(山田芳裕)と答える今日この頃です。 さて、GWですが予定が入っているのが 5/2 バイク絡みで玖珠にお出掛け 5/3〜4 オフ会関係?で霧島にお出掛け そんな感じ。 あと4/28と29は休みなのですが27日が休みだとず…

温泉に行きたい!

あ〜温泉に行きたくなりましたよ。 近場の「山茶花の湯」 http://www.sazanka-yu.com/ には今度行く予定ですがもっと遠い所に行きたい。 最近黒川温泉とか行ってないからその辺に行ってみようかな。 嬉野あたりも良いかもと思ったり。 温泉に行きたい人いな…

予想出来なかった...

競馬のG1皐月賞とか最近の為替の円安傾向(FXやってます)とか。 何があるか判りませんな。 最近、残業疲れで仕事の前後に遊びに行けてません。 ん〜遊びたい。でも中々ベッドから這い出れない日々です。

足跡帳

GREE用です。 何か残していってくれるとこっそり喜びます。

何となく...

mixiばかりに日記書いてましたがこちらでも復活しようかなと。 mixiとは違い全体公開な分、当たり障りない内容になると思いますがよろしくです。