CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み旅行4日目

台風が心配でしたが別に影響が出ていないようなので13:00発のこだまにて皆に見送られ出発。 昨日の日記に書くの忘れてましたが間近でSanyoのソーラーパネル見ましたよ。 正面から見る以外は骨組みだけでショボいですな。 京都駅にてのぞみに乗り換える前に時…

夏休み旅行3日目

朝食を食べに三島市内を探したにも関わらず結局沼津まで行ってスカイラークで。 その後、三島駅より東海道線をひたすら下り名古屋駅に向かいました。 本や携帯でFM聞いていたらあっという間でした。 あと電車内にて年寄りに席を譲る風景を何度も目撃しまだま…

夏休み旅行2日目

昼前に起き、朝食を御馳走になった後、バイク2ケツで途中、味の素スタジアムを横に眺めながら調布駅まで送ってもらいました。 新宿駅まで出て東京メトロの丸ノ内線に乗り換えアップルストア銀座店に行きました。 ここでTシャツを買うつもりでしたが発見出来…

夏休み旅行1日目

新幹線と京王線を駆使して調布の棒頭宅に到着後、合流したH氏と供にバイクで焼肉を食べに行きました。(自分は2ケツで後ろ)ハラミとホルモンがかなり旨かったです。 その後、ZX-10ファンクラブORCAの代表宅に押し掛けていろいろ食べさせて頂きました。 深夜…

さて今から

さて今から東京に出発です。 始発で行くくらいの予定でしたが見事に二度寝してしまいました。 ここから佐賀駅に行って博多まで特急に乗って新幹線に乗り換えて東京まで一直線の予定です。

艦砲射撃!

おもしろいっす。 http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/bs.html

ITにまつわる15の俗説・都市伝説を斬る

なかなかおもしろいなー。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/11/news049.html?nc10