CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉に行こうぜ温泉

最近、何人かでお出かけして温泉に行ってないので誰か温泉に行こうぜと提案してみます。 ん〜久々に草枕温泉てんすいに行きたくなりましたよ。 山から見下ろす露天風呂の見晴らしは凄く良いですよ。 柵とか無くて開放感抜群。 日本全国の温泉に行った当方が…

忙しい

今日は更新するつもりだったんですが出来ず... 明日は更新しますよ!!多分。 相変わらずメイド喫茶に行ってる日々を過ごしてます。

MacFan2月号に載ってます

今日、本屋に行ってすっかり買うのを忘れていたのを思い出しましたw そんな訳でMacFan2月号のP31にアップルストア福岡天神店オープンの件で当方がちらっと載ってます。 当時を思い出してもあの盛り上がるスタッフとマスコミの中に1番目に突っ込むのは勇気が…

代車とジャイアントロボ

1/8にようやく車を引き取りに来てもらいました。 古賀市からトラックで代車積んで来て貰いました。 さて、外見上大丈夫っぽいと思ってたんですが社長は見て、「足回り曲がっとうですね」と爆笑してました。 当分帰って来ないぽいです。 まぁ壊れてたカーナビ…

久留米にメイドカフェの二件目が

久留米に二件目のメイドカフェ出来ていたんですね。 場所は本町の変則五差路の交差点の所。 もう開店してるみたい。 入ったら今日は閉店ですって言われました。 料金表見たけど高いな〜って思ってしまいました。 近々突撃します。 あと何しに久留米に来てい…

今日の凹み話

年末から風邪が続いてます.... 年始早々に自損事故しました...... 今日から早出で6時から仕事なのですは通勤距離は3kmくらいしかないのでZX-12Rのエンジン暖気で早朝からご近所迷惑なのもアレなので久々に自転車通勤しました。小雪の降る中.... そりゃ風邪治…

復活の狼煙

ご無沙汰してます。 AppleStore福岡天神店に開店一番乗りしたらこのブログとカルトゲートの方が会社バレの危険が出たのでサイトを休止していました。 休止している間にいろいろリフレッシュしてきました。 いや今現在風邪なんですけどね。 そして一昨日車の…