CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

夏休み旅行2日目

昼前に起き、朝食を御馳走になった後、バイ2ケツで途中、味の素スタジアムを横に眺めながら調布駅まで送ってもらいました。

新宿駅まで出て東京メトロ丸ノ内線に乗り換えアップルストア銀座店に行きました。

ここでTシャツを買うつもりでしたが発見出来ず。

店員に聞けば良かった。

しかし直営店良いですな。

福岡にも出来て欲しいですよ。

その後、秋葉原に向かいMAGI氏とその友人と某メイド喫茶に行きました。しかしメイド(店員)の「いらっしゃいませ。ごきげんよう」の挨拶は如何な物かと思う。

ネットゲーやメイドの人(森薫先生)の話をして盛り上がりました。

その後、東京駅から新幹線に乗り換え三島駅に向かい大学時代の友人と落ち合い回転寿司を食べました。静岡は回転寿司のレベルが高い所が多いのが良いですな。

あとは友人宅にてかなりリラックスさせてもらいました。040827_143401.jpg