CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

City Heaven九州版(1/30付 日記)

昨日、仕事が終わった後に同僚等と3人でリンガーハットで飯食ってたら後輩から
「こればやるですよ」とCity Heaven九州版を貰いました。

愛知県民時代の愛読書でしたが九州版を読むのは始めて。



さて飯食ってその後、後輩より

佐賀市内も良か所ちかっぱいあるとですよ。」
「俺が案内ばするですよ。」
そんな訳で深夜に佐賀市内をブラブラする事に。
しかしながら二人とも金無いので本当にブラブラ歩いただけ。
しかしいろいろ案内してもらいましたが佐賀市内もそこそこ良いですな。1発屋もあるし。
ただ酔っぱらうとクリーク(人工の小川)に落ちる恐れがあるのが注意点ですかねw
よく考えたら佐賀にあるクリークって水深が浅い事もあって柵とか無い所が多いんですよね。
酔ってたら危ないよなぁ.....

何でこんな事を書くかというと落ちるのを目撃したから.,...
慌てて仲間が飛び込みに行って助けてました。
某佐賀で超有名なスナック行きたいなぁ。誰か行きませんか?