Cultgate

ドールおじさんが萌え系の話だったり、日常を綴るブログ

別府・湯布院社員旅行記

末社員旅行に行ってましたが
土産買う気力もないくらい遊び疲れていたので
あまり記憶に残ってないのですが
取り合えず覚えている事を走り書き。

佐賀の会社よりバスで佐賀大和ICから長崎自動車道経由で
大分自動車道にて湯布院に向かう。
鳥栖より雪が横に降る勢いで降ってたような気がする。
バス後ろのラウンジで社長とか部長とかのお偉いさん連中と
ウィスキー飲みまくり。「
」がイカンですな。
高くて滅多に飲めないのでストレートで紙コップでここぞとばかり
飲んでました。3杯山盛りに注いで飲んだまでは覚えてます。
そして記憶が無い.....

湯布院で地鶏焼きの昼食を食べてたような気がする。
そして雪降る中で5分くらい歩いて「
庄屋の館」の露天風呂に入りました。
そして寝てました.....何回か起されましたがヤバかった....

その後に
大分マリーンパレス水族館「うみたまご」に行ってきました。
15年振りくらいに着た気がします。
あの時はウーパールーパーがいた気がします。
酔っぱらってたのでよく覚えてませんが画像を撮ってました。


050226 1513~01 050226 1513~01001 050226 1527~01

あと電気うなぎの電気体感ショーに参加して電気浴びてた気がします。

その後、ホテルに行き宴会と風俗武勇伝を構築

次の日は城島遊園地に行って筋肉痛になるまで遊びましたよ。
しかし
バードマンはフリーパスがダメなの納得いかん。
よっぽど金掛かってそうな
ジュピターに比べればシンプルなのに!!
でも一番バードマンが怖かったですね。3人でしましたよ。
高さ40mまで一気にワイヤーで持って行かれて宙吊り状態で自分で
スタートの紐引かないといけないんですよ。
紐引いたらあとは振り子状態....怖かった...

050227 1203~01 050227 1220~01

コスプレショーもイベントでやってましたね。
SEEDとかハガレンとかワンピが多かったですよ。
義手とかズラ着けたままアトラクションに乗るのはどうかと思いましたが...