CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

滋賀、野宿宴会の旅その4(最終回)

帰りの話。

帰りは九州組4名で大阪の総合レジャーランドのペガサスに立ち寄りました。

大渋滞の近畿道、阪和道を抜けて.....阪神高速の方が空いていたよな....

何とか辿り着いてたこ焼きとか早速食べ、残り3人はフェリーだけど自分は自走なのですぐに出発する事に...

阪神高速を使って中国道に出る道を主の松田さんに丁寧に教えてもらったのにも関わらず

(堺線〜環状〜空港線中国道)にも関わらず空港線から名神高速に乗ってしまいました。

いや、まだ吹田に向かえば傷は浅かったのでしょうが西宮方面に向かってしまい......行き止まり....

西宮から国道2号線ひた走る事に

この事、松田さんにチクルの禁止。

その後、延々と渋滞している2号線を走り、明石から高速に乗りました。

岡山まではハイペースに進む事が出来たんですけどねぇ....

広島から激しく土砂降りで....カッパ着ているのにも関わらず染み込むくらいの勢いでした。

そんな訳で辿り着いたのが日付け超えた午前1時。

仕事開始はその5時間後の午前6時。

まぁよく起きれた&働けたなと.....

でも懲りずに来年も参加しようと思います。

関連リンク

総合レジャーランド ペガサス