CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

海オフpart.2(mixi天神小屋コミュ)に参加してきた

mixiのネタで申し訳ないですが
mixiに天神小屋コミュってのがありまして

それのオフ会での「海オフ part.2」

に参加して来ました。

先週末の長崎での日焼けに懲りて今年はもう日焼けしないと誓っていたのですが
オフ会参加者の中で一番泳ぎまくり飛び込みまくり日焼けしまくりでした。
まぁいろいろ弾けたい事がありまして......
あと貝で足を切りまくり.....
足の小指から10cmくらいざっくり切ってます....

ホント防波堤からかなり飛び込んだなぁ.....
前宙とかは出来なかったけど....
いや、俺のゴーストが止めとけって囁くのですよ?
ほら28歳にもなって高さ3mくらいの防波堤から飛び込むだけでも充分じゃないですか。しかも十何回も。
防波堤にいた中坊共に
「お兄さんエラい若いですね。何歳ですか?」
と聞かれ
「28歳」
と答え
「サラリーマンですか?」
と聞かれ
「そうよ」
と答えると
「スゲー!!サラリーマンなのにあんなに飛び込むとは!!」
と言われたりしました。
まぁとにかく楽しい一日でしたよ。
先週、長崎で日焼けしまくって更に日焼けして背中が大変ですが....

050724 1549~01