CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

22歳の誕生日会

昨晩は友人の彼女の22歳の誕生日会でした。


発案は彼氏で本人には黙っていて居酒屋で友人らが待っているという方式のサプライズ付で。


集まったメンツはクラブ系の連中で何回か飲み会に参加しているのですが


男女ともダメ人間揃いなのが魅力ですね。


男女問わずバカ飲みバカ食い揃い。


チューハイとかウーロン茶とか頼む軟弱者はおらんのですよ。


女性陣も飲める連中だと盛り上がりますね。

まぁ欠点はこのメンツだと二次会が無いんですよね。


終わり頃には大半が憤死しているので.......


当方も憤死しました。


でも楽しかった!!いろいろ話せる連中なのでいろいろ聞いたし


いろいろ聞いてもらいました。


まだ相当体はダルいですが心はスッキリって感じ。


サンボマスター(最近マイブーム)聴いて今日も頑張ろう。

P1000213CP1000217C