CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

大腸カメラ検査受けてきた。

大腸カメラ検査を受けてきました。
前日の昼間から食事制限開始。

昼飯はサークルスペースでカロリーメイトもぐもぐしてました。
夜は、粥と豆腐で。
21時に前日用の下剤ゴクゴク。

コップ2杯くらいなので、この時は楽勝でした。

翌日は大変。
下剤を希釈して2Lを2時間で飲まなきゃいかんのが...

下剤は不味いスポーツ飲料な味で飲みにくい。
ホント辛かった...

結局3時間くらいで飲み終わり、出る物も無色透明な感じになったので病院に。

病院では点滴したり出る物の確認したりして1時間くらいして開始。
あそこに痛み止めのゼリーをグリグリ入れられている間に鎮静剤を投与されて寝て気付いたら終わってました。

結果はポリープ3つあるけど、生体検査や除去するような内容ではないらしく、3年くらいに再検査という事に。
大きくなってないと良いけどな...