CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

「田舎に泊まろう」伊万里編(3/6付 日記)

土曜の夜の話。

夜、ヒマッ子だったので大牟田在住の御仁に電話した所。
「今、伊万里におるけん、お姉ちゃん一杯おるけん飲みにこんね?」
とお誘いが。
雪降る中、車で伊万里までかっ飛ばして行きました。
伊万里駅近くにあるガストで待ち合わせをし、
その御仁と彼のチームに所属する伊万里市民1名と玉名市在住の方と合流しました。

現在、かなり金無いので今回は本当にごちそうになりました。
感謝。

ガストで飯食いながら今回の呑みの趣旨説明を受けました。
今回の飲みは「田舎に泊まろう」と同じとか。
要はスナックで最後まで飲んで女の子を口説いて泊めてもらおうとおっしゃる。
失敗したら雪降る中で車内泊.....
今回行くスナックは昨年に同じ事をしてママの家に泊めてもらった所とか。

まぁそんな訳でスナックに行ってどんちゃん騒ぎしてきました。
詳細は自粛させて下さい。

書ける内容と言えば
ボーイの兄ちゃんもバイクに乗っているという事で電話番号交換したり。
ちなみに確かCBかXJR乗ってたと思います。
ちなみに以下の会話がありました。
ボーイの兄ちゃん「カワサキの最速バイクに乗っていると言う事は隼ですね!!」
自分「いや、それスズキのバイクだし」
暫く考えて..
ボーイの兄ちゃん「判りましたよ!!インパルスですね!!」
いや400ccのバイクでネイキッドだし、スズキだし........
インパルスで300キロ挑戦したくねぇ....

んで結局最後までガンガン呑んでアフターでガストに飯食べに行ってママの家に泊めてもらいました。
くそ〜狙ってた子いたのに....
こたつで男3人で寝てましたよ。
プリキュア仮面ライダー見る為に8時前には起きたかったのですが起きれませんでしたorz
スナックで写真ガンガン撮ってたり最近出来た相方とメールのやり取りをずっとしてたので
携帯がバッテリー切れして目覚ましセット出来ませんでした。
娘さんの「なかよし」や「りぼん」読みながらボケーっとしてました。
しかし起きてビックリしたけど雪積もりまくりでしたよ。

ママ宅には母親と娘の三人暮らしの模様。スゲぇ良い家でした。
中2の娘はエロ可愛いし。ロリっ子センサーがビンビンでしたよ。
ただテニプリとかにハマっているヲタっ子で、
自分がジャンプで一番好きなアイシールド21とかの話しても
「ツマンネ」とか「プ」とか言われたけどそれもまた良し!!

んで伊万里の温泉に行ってから帰ってきて二度寝してました。
実家に用があったのですがスッポかしてしまいました。
かなりヤバい。