CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

ワイン会とか一昨日から今日迄の出来事

一昨日から実家に帰って海釣り用の釣り竿とかゴルフ道具を倉庫から発見したりしてきました。
まぁ色々と。

さて昨日はワイン会に行って来まして解禁日から1週間程遅れましたが
ボージョレー・ヌーボーを飲んで来ましたよ。

小さい樽だけど30本弱分あるとか。
外で飲むと美味しいですね。飲み易いし。何杯飲んだのやら。
牡蛎を焼いたりしてたのですがその横には何故か竹筒に入ったカッポウ酒がw
入ってたのは松竹梅で安酒でしたが外で皆で呑めば美味い。
調子に乗ってガンガン呑んで潰れる当方がいる訳で....
ワインもポン酒も次の日に残るのがですね〜辛いですね〜
だから焼酎とかウィスキー派になったのですが....

今日の午前中は車をポリマーコーティングに出して時間がいるのでその間は臨時収入があったので服や靴買いに行ってました。
まぁそんな感じです。そして夜は夜勤也〜仕事頑張ろう。

051123 1300~01051123 1300~02