CultGate(カルトゲート)

ドールおじさんが萌え系の話だったり、鉄道の話だったりを語るブログ

あら、まぁ(CV:市原悦子)(1/20付 日記)

昨日はぐったりしてました。
ここ数日間の心も体も疲れが取れましたよ。
鬱入っていたのは久々でした。

さて、昨日は佐世保バイク仲間の見舞いでも行って
佐世保バーガーと長崎に行ってトルコライスでも食べようかなと
思っていたのですが起きたのが昼なので断念。
取りあえず今日退院という事でおめでとうございます。
さてさて、そんな訳で散髪に出かけて夕方になり飯食いに行こうかなと思っていたら
友人から8000円落としたので貸してくれと電話が。
普通は断る人ですがコイツにはパチンコで勝った時に風俗をよく奢ってもらって
いるので8000円返ってこなくても全然文句無し。
しかし自分も給料前の金欠なので仕方無く金曜までに返すという約束で
久留米市の広又にて会い、飯を食いに行って競馬の投資金の一部の8000円を渡す。
広又のパチンコ屋の前に最近、スーパーが出来ましてお水系な方々を中心とした客層を中心に
繁盛しています。そこで明日の食料を調達してたら先ほどとは別の友人に出くわす...
しかも隣にいるお手て繋いでいる人......嫁さんと違いますが....
あら、まぁ(CV:市原悦子)って感じで見ちゃ行けないのを見てしまいました。
実に気まずかった....
見て見ぬ振りをしようかなと思ったのですが一応
自分「何しよん?」と質問
友人「いや....ちょっとなぁ買いもんをな....
お前が広又にいるという事はあそこ(女郎屋)に行った後ちゅう事か?」
自分「阿呆か。別ん友達と飯食ってからここで買いもんして「遊心の湯」にでも行こうかしよるとこたい」
友人「そうなん。じゃまた今度、連絡するたい」
自分「おぅ、じゃあまた」
そんな会話が繰り広げられました。流石に聞けなかった....
あとで同伴出勤前の買い出しと言い訳メールが来ましたが....う〜む、まぁ見なかった事に。

その後、南町に行き祖母の家に立ち寄った後、「遊心の湯」に行って帰ろうかなとしてたら
金を貸した友人から見つかったので返したいとの電話が。
甘木のまんが倉庫で会い無事返してもらい事無きを得ました。
帰りは小郡を通って基山に出て丸幸にてラーメンと餃子を食い帰りました。
何かリフレッシュしたのに疲れましたよ。